HOME >> インフォメーション


■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

地域の皆さまへのお知らせ


金融円滑化に向けた取り組みについて 体制再編のお知らせ
収支改善に向け、支店機能と地域営農センター体制の再編を行いました。

中小企業金融円滑化法の期限到来後の対応方針について JA学習コースの受講者募集中です!
趣味を楽しみ、仲間作りをしませんか。今期は8種類9コースを開講します。

やすらぎ庵 2022年版ディスクロージャーを公開しました
JAの経営方針を始め、業績や活動状況について、掲載しております。

現金や通帳・証書等をお預かりする際の対応について
標準的なLPガス料金のご案内について

やすらぎ庵 中期計画を公開しました
JA自己改革にかかる当JAの重点取り組み事項について、成果目標や進捗状況を報告いたします。

金融円滑化に向けた取り組みについて JA組合員に関することはこちら
組合員の加入資格や役割などについてまとめました。



〇JA-SS組合員カードの発行は、各JASS(堺・川崎・サンロードとちお)まで


金融円滑化に向けた取り組みについて 金融円滑化に向けた取り組みについて
健全な事業を営む農業者をはじめとする地域のお客さまに対して必要な資金を円滑に供給していくため、その適切な業務遂行に向けた方針を公表しました。

中小企業金融円滑化法の期限到来後の対応方針について 中小企業金融円滑化法の期限到来後の対応方針について
金融円滑化法の期限到来後もお客さまに安心してお取引を継続していただけるよう、JAバンクにおける対応方針を公表いたしました。

やすらぎ庵 葬祭ホール「やすらぎホール」に葬祭直送施設「やすらぎ庵」を設置しました
やすらぎ庵は、やすらぎホールながおか・とちおに隣接した葬祭直送施設で、病院や施設から自宅を経由せず、直接、故人様をご安置いただける施設です。

定期積金ビフォーレ会員募集中! 定期積金ビフォーレ会員募集中です!
ビフォーレは冠婚葬祭事業にて各施設の割引特典など多数のサービスが受けられます。

JA共済「ご案内メールサービス」をご利用ください JA共済「ご案内メールサービス」をご利用ください
各種案内書のご案内をEメールでお知らせするサービスです。JA共済フォルダーネットでの登録申込みが必要となります。(「JA共済」のホームページへジャンプします)

コンプライアンス基本方針をお知らせします コンプライアンス基本方針をお知らせします
当JAは、この基本方針・社会的責任の実現に向けて、ここにコンプライアンス基本方針を定め、事業を展開していきます。

注意喚起情報 注意喚起情報をお知らせしています。
キャッシュカードのだまし取りや振り込め詐欺、個人情報の聞き出し等、不審な電話には十分ご注意ください。

反社会的勢力への対応に関する基本方針 マネー・ローンダリング等および反社会的勢力等への対応に関する基本方針
当JAは、マネー・ローンダリング等の防止に取組みます。あわせて、反社会的勢力等に対して断固とした姿勢で臨むことをここに宣言します。